« 香港で使おう“Sold Mini Octopus” | トップページ | GX100買っちゃいましたよ »

2007/09/17

香港3プリペイドSIM、リチャージしました

Dsc00021 “3G International Roaming Rechargeable SIM Card”の有効期限だ。リチャージしないと番号が無効になる。まだ香港で使ってないままだけど……。あれ? SMSに期限と記されていた“16/09/07 at 23:59”を過ぎてるじゃないの。大丈夫なのか? とりあえずリチャージバウチャー(「増値券」というんだね)の裏面を削って、記されてる番号を、えーとマニュアルを確認して『##105* +16桁バウチャー番号+ #』で発信……、でSMSが届きました。同じ番号でHK$110(ボーナス$10含む)が加算されてました。期限にちょっと遅れても無問題ということですな。

|

« 香港で使おう“Sold Mini Octopus” | トップページ | GX100買っちゃいましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172383/16471481

この記事へのトラックバック一覧です: 香港3プリペイドSIM、リチャージしました:

« 香港で使おう“Sold Mini Octopus” | トップページ | GX100買っちゃいましたよ »